依頼一覧
資料作成代行
資料作成代行では、「育成されたアシスタメンバー」が、「資料の作成をしたいが、パソコンの操作が難しく困っているご利用者の方々」に対して資料の作成の代行をさせていただきます。
「町内会で資料を作成しなければいけなくなった」など、様々なケースに対応します。
パソコンの操作に自信のない方などに人気の依頼です。
依頼の流れ
01
pattern 01| 資料作成代行
-
ご自宅で待ち合わせ
集合時間を指定していただき、メンバーがご自宅へお伺いします。ご自宅訪問時点から依頼開始です。
-
作業内容の確認
認識の齟齬が起きないよう、メンバーと時間や内容について打ち合わせをします。
-
資料作成
打ち合わせをした内容をもとに資料作成を行います。一緒に資料を確認しながら、メンバーが資料を作成します。
-
作成完了した資料の確認
作成後、利用者さんに資料の最終確認をしてもらいます。
-
依頼終了
本日行った依頼について振り返りをし、時間等に相違がないことを確認した後終了となります。