ご利用の流れ
アシスタのご利用の流れについて、依頼のお申込みから依頼完了までご説明いたします。
1.依頼の申込
お電話、もしくはお申し込みフォームから依頼内容をご相談下さい。依頼内容やお時間などの基本情報に加え、できる限り相性の良いメンバーをマッチングする為、身体的特徴などについてもヒアリングさせていただきます。
2.事前面談(省略可能)
初回お申し込みの方で事前面談をご希望の方には、日程調整の上直接ご面談し、サービスの説明を行います。
疑問点があれば何でもご質問下さい。できる限りお客様の懸念点を取り除きます。
3.マッチング
依頼内容、条件を弊社で精査した後、条件に適合する、相性の良いアシスタメンバーを派遣します。
※急な依頼や複雑な依頼内容の場合、ご希望に添えない可能性がございます。
4.ご料金の清算
後日、集金もしくは振込にてお支払いいただきます。
※料金はアシスタメンバー訪問時にお支払いしていただくことはございませんので金銭トラブルのご心配はございません。
料金
エリアによって価格が異なりますので詳細はお近くの店舗にお問い合わせ下さい。